SSブログ

梅ちゃん先生 ネタバレ 20週 親ごころのあらすじ

梅ちゃん先生は信郎と結婚、新婚生活に入りましたね。
安岡家での生活も始まりました。

そんな安岡家で新たに雇った佐藤光男がやってきたのですが、
部屋がないので信郎と梅子の部屋で寝ることに。
そのことで建造が文句を言って事態がややこしくなってきました。

それを打開すべく信郎は建造と一緒にお酒を飲むのですが、
結局その時に喧嘩になってしまってさあ大変・・・

19週はこんな感じで終わりました。

さて20週「親ごころ」ですが
建造と喧嘩をしてしまった信郎は
とりあえずは謝罪をして関係を修復しようとします。
がなんと建造にも謝ってほしいと言ってしまって
残念ながら関係修復どころか更にややこしいことに・・・

そんな時に、集団就職で安岡家に来た光男が
建造にある提案をします。
この提案を受けた建造はそんな光男を気に入って
とりあえずは矛を収めることに。

建造と信郎の仲は簡単には良くなりそうにはないですね。

さてそんな中、食事処「みかみ」の主人である和也が
妻の康子に何も言わずに勝手にテレビを買ってきたことで大問題に・・・
お節介焼きの梅子もきっちりと巻き込まれてしまいます。

一方で下村家では松子が出産準備のために里帰り。
下村家は賑やかになります。

第20週にキーポイントは

光男
食事処「みかみ」のテレビ設置
松子の出産

といったところでしょう。

梅ちゃん先生のダイジェスト動画

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。