SSブログ

伊調馨 結婚相手

ロンドンオリンピックでレスリング女子63kg級で
伊調馨選手が金メダルを獲得して、日本人女子では
初めてとなる個人種目3連覇の偉業を達成しました。

いやあ、強かったですねえ。
決勝戦でもきっちり2-0で勝利でしたし、
危なげなかったですね。

前人未到の3連覇を成し遂げた伊調馨選手ですが、
なんとロンドンに入ってからの練習でケガをしてしまったようで、
その怪我をおしての出場で金メダル獲得ということですから
凄いの一言ですね。

さてそんな伊調馨選手の結婚相手がネットで話題に上がっています。

伊調馨選手は2009年2月に結婚報道が流れました。
お相手は当時韓国体育大学のコーチだったチェワンホさん。
レスリングの王者同士のカップルということで
当時は話題になりました。

ただその後、入籍したとか式を挙げたといった
ニュースは流れていません。
これほどのビッグカップルにも関わらず・・・

伊調馨選手はどうやら結婚はされていないようなんです。

韓国のレスリング関係者の話では、
チェワンホさんは伊調馨さんと交際はしていないし、
入籍もしていないということのようです。

結婚寸前までいったことは間違いないようですが、
結局結婚はせずにレスリング漬けの厳しい環境に
身をおいて今回の3連覇に繋がったというところでしょうか。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。