SSブログ

坂口杏里って知的障害なの?

坂口杏里さんが知的障害?
ネットで検索する際に「坂口杏里」と入力すると
「坂口杏里 知的障害」と表示されるんですよね。

色々と調べてみましたが、知的障害ではないでしょう。
確かにテレビではおバカキャラということで
なかなか強烈なお馬鹿発言をしていますし、
通信簿でオール1を取ったことがあるといった逸話も
披露していますから、勉強は出来ないんだなあとは思いますし、
話しているところを見ていると
感覚もずれているなと感じたりはしますけどね。

だからといって知的障害ってことはないんじゃないですか。
強烈な勉強嫌いってところでしょう。

ですから一般のサラリーマンとかでは上手くいかんでしょうね。
テレビでの発言やクイズでの回答を聞いている限り
会社の仕事ではちょっと厳しいのかなあって思えてしまいます。

芸能界で坂口良子という看板のコネを
使えるからこそ使ってもらえるんでしょう。

一般社会では厳しいということは
坂口杏里の知的障害っていうのも
近からず遠からずと言えるのかな。

共通テーマ:芸能 | nice!(2) | コメント(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。