SSブログ

石川佳純 画像 動画

ドルトムントで行われた2012年世界卓球の際に
石川佳純が受けたインタビューの映像です。
私服姿の石川佳純選手がとてもかわいいです。



ロンドンオリンピックでは、日本女子卓球界初のベスト4入り
凄かったですねえ。

ベスト4を賭けた戦いでは、ちょっとおデブな
シンガポールの選手に第1セットを取られるという
厳しい展開だったにも関わらず第2セット以降を
全て取って逆転勝ちでした。

石川佳純選手の持ち味である攻撃的な卓球が
思う存分発揮された試合だったと思います。
見ていて気持ちよかったです。

準決勝では、第2シードの中国の李暁霞選手に1-4で
残念ながら破れてしまい3位決定戦で銅メダルをかけて
シンガポールのフェン・ティアンウェイと戦います。
ぜひ勝利して銅メダルを獲って欲しいですね。

フェン・ティアンウェイ選手は世界ランク8位
石川佳純選手は世界ランク6位
ですから、実力は互角とみていいでしょう。
準々決勝で見せたような戦いが出来れば勝てるんじゃ
ないでしょうか。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。