SSブログ

梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手 8月の展開

梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手 8月の展開に関する情報です。

第18週の今週のタイトルは
「大切な人」です。

さて、梅ちゃん先生こと梅子は松岡先生と別れ、
ノブこと信郎は咲江ちゃんと別れてしまって
ちょうど同じ時期に別れてしまって
幼馴染同士が結婚するのか?といった展開になってきました。

そんな展開を見せる中、梅子と信郎はそれぞれ別の人と
お見合いすることが決まり今日は、それぞれが
お見合いをしました。

ところが、お互いのお見合いは同じ日で同じ場所と
しかもお見合いをする部屋は
となり同士というなんともベタな設定でした。

安岡家は下村家のお見合いが行われる同じ場所の
お店にいったものの相手側が事前に断っていたということでお流れに。
待ちぼうけを食らっているときに、隣の部屋で
下村家のお見合いが始まったため安岡家の人達は
聞き耳を立てて様子を覗います。

梅子のほうのお見合い相手は、製薬会社社長の御曹司で
かなりの玉の輿といった感じの相手です。

梅子のお見合いの隣の部屋で聞き耳を立てていた
安岡家でしたが、お見合いをキャンセルされていたことを
知って幸吉はビールを飲みだすのですが、それを
やめさせようとして信郎と揉みあった際に
ふすまが倒れて梅子たちの部屋へ乱入状態に!

何をやってるんですかということなんですが、
この時に梅子のお見合い相手が安岡家の人達に
ぼそっと言った一言に梅子が切れます。
お見合いの最大の見せ場はここでしたね。

この感じからするとお見合いはお互いうまく行かない
ような気がしますね。

8月3日

下村家、安岡家ともに結局お見合いは上手く行きませんでしたね。
そんな中、行われない公演のチケットを販売した容疑で
陽造が詐欺で警察に逮捕されました。

そのことを警察に通報したのはなんと兄の建造でした。
建造は陽造に厳しいですね。

しかし、梅子は何か訳があるに違いないということで
陽造に面会をして訳を聞こうとするのですが、
一向にとりあってもらえません。
何度いっても門前払いでした。

そして警察の前で、うなだれている間に雨が・・・
びしょ濡れになる梅子の前に現れたのは信郎でした。
梅子の前に現れた信郎は先日、なぜ梅子と結婚する気がないと
言ったのかその理由を話します。

梅子は信郎からその理由を聞いて
嫌われたわけじゃないんだと
いうことでホッとします。

そうすると信郎がなんと梅子にプロポーズをします。
ちょっとどさくさ紛れな感じのプロポーズが
信郎らしいと言えば信郎らしいのですがついにしたんです。

さて梅子の返事は・・・

梅ちゃん先生のダイジェスト動画

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。