SSブログ

純と愛 ネタバレ 1週

純と愛のネタバレ1週目です。
いよいよ純と愛が始まりましたね。

「純と愛」というタイトルなんですが、純役は夏菜、
愛役が風間俊介ということで純が女で愛が男です。

舞台は沖縄県の宮古島と大阪で繰り広げられます。

第1回目では純が宮古島の実家へ帰るところから始まりました。
純の実家は宮古島でホテルを経営しています。

このホテルは祖父が経営していたホテルで祖父が亡くなった後に
純の父親である善行(武田鉄矢)が継いでいました。

純が実家に戻ってきた理由は、善行にホテルを継がして欲しいと
いうお願いをするためでした。

純の頭の中では、祖父が経営していたころのホテルは
魔法の国と思えるくらい魅力的なホテルだった。
しかし今ではすっかり寂れてしまっていた。
そんなホテルをおじいが経営していた頃のような魅力のあるホテルに
戻したいという気持ちが強かったからでした。

しかし、善行にその話をした際に純は善行のやり方を非難したため
善行と大げんかをしてしまって「二度と敷居をまたぐな」と
言われてしまいそのまま大阪に飛び出したしまった。

大阪に行って就職活動をする純だったが、全くうまく行かなかった。
そんな厳しい就活だったのですが、奇跡的に老舗と言われる
オオサキプラザホテルに就職することができました。

奇跡的に就職できた純でしたが、オオサキプラザホテルでは
お客さんのためと思ってホテルの決まりを度々破ってしまい
激しく叱責されることに。

そんな時に純は謎の青年と出会います。
その謎の青年が「愛」だった。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。