SSブログ

梅ちゃん先生 ネタバレ 24週

梅ちゃん先生 ネタバレ 24週 明日へのバトンタッチについて

今週はなんとあの松岡先生が留学から帰ってきます。
一時は結婚まで秒読みとも思われていた松岡先生が
帰ってくるとなるとすでに結婚している梅子と
何かないわけがないと思ってしまいます。

そんな中、松岡は下村家を訪れる。
建造に用があったが建造は留守だった。
そしたら梅子と話があるということで二人は
医院の方で話をしに・・・

これには信郎も気が気でありません。
そりゃ気になりますわな。

信郎をやきもきさせる状況でしたが、
結局松岡は建造が退職するのを止めるために
やってきたとのことでした。
信郎は一安心。

そんな中、建造は光男に
定時制高校に行って勉強したくないかと言います。
ここで勉強嫌いの幸吉と一悶着に。

でも信郎は
「定時制高校に行って工場を大きくするために勉強してこい」と
言います。

信郎はなかなか先見の明がありますね。
工場を大きくするなら経営学を学ぶ必要が
ありますからね。

とはいえ幸吉は勉強嫌いですからその手前
ちょっと定時制高校には行きづらい部分もあります。
光男はどうするでしょうかね。
まあ行く事になりそうな気がしますけどね。

梅ちゃん先生 動画 ダイジェスト

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。