SSブログ

梅ちゃん先生 ネタバレ 23週

梅ちゃん先生 ネタバレ 23週 みんなの宝物について

先週は梅子が妊娠、竹夫の会社は倒産の危機と
いうことで下村家はめでたいことと良くないことが
いっぺんにきて大変でした。

さて23週のみんなの宝物のネタバレいきます。

妊娠した梅子は臨月を迎えて母子ともに
順調に来て大きなお腹を抱えながら仕事に励む毎日。

ある晩に竹夫と静子が下村家に来るのですが、
その時に偶然、信郎が女性と工場の前で話を
しているのを目撃する。そこに梅子もやってきて
信郎が浮気をしているのではと不安に思う。

その時に陣痛が始まってしまってさあ大変。
信郎は何かあったら自分のせいだと心配してしまいます。
とはいえ信郎は浮気していたわけではなかったんですが。
まあよくある勘違いってやつです。

予定前の出産ということで慌てますが
無事出産、元気な男の子を出産します。

子供が生まれたということで当然名前を
決めるわけですが、この命名で建造と幸吉の
間で一悶着あるんですが、信郎が自分たちの子供の
名前は自分たちで決めるということで決着します。

子供を出産して月日が流れ、そんなある日に
小学校の校医になって欲しいという依頼がきます。
梅子は迷いますが結局受けることに。
梅子の診療所に小学生が溢れかえります。

そんな子どもたちの中のひとりの子供が気にかかる梅子。
その子供にはどんな悩みがあるのでしょうか。

梅ちゃん先生 動画 ダイジェスト

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。