SSブログ

岡田結実 画像 父はますだおかだの岡田圭右さん

NHK教育テレビの人気番組「大!天才てれびくん」に
出演している岡田結実ちゃんは実はますだおかだの
岡田圭右さんの娘さんということです。

収録の合間には今流行の
「ワイルドだろ~」といった
ギャグをかましているそうなんですが
そのキャラクターはお父さん譲りなんですね。

そしてそのギャグの中には
「閉店ガラガラ」
「パア!出た!」
といったお父さんの持ちネタもあるんですって。

裏でお父さんのギャグの援護射撃をするなんて
まあ親孝行な娘さんですね。

現在小学6年生ということですが、ハーフばりの
整った顔をしていますね。かなりの美少女じゃないですか。

岡田結実ちゃんの画像

これほどの美少女があのすべり芸人の
岡田圭右さんの娘さんには見えませんよね。

岡田結実ちゃんは岡田圭右さんからは
お父さんのことは内緒にしておくように言われているようですが
さすがにテレビに出ていればずっと隠すことはできないようですね。

岡田結実ちゃんは雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとしても
活躍しています。
この美少女ぶりであれば今後も更に活躍の場を広げそうですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。