SSブログ

木村拓哉 ダウン症 子供 静岡

木村拓哉さんの次女光希ちゃんがダウン症ではないかと
いった情報がネット上で飛び交っています。

この噂の発端になっている情報が色々とあるんです。

静岡県にあるこども病院で木村拓哉さんと
工藤静香さんが目撃された。この病院に入院しているらしい。

このこども病院に通うために近くに家を建てたらしい。

浜名湖にあるリゾートマンションを購入したらしい。

といったことです。

この木村拓哉さんの子供がダウン症じゃないかって
噂はかなり前からあるんですよねえ。
それでいてまだ明らかになっていないというのは
おそらくガセじゃないかなと思いますね。

噂のもとになっている情報を見ると確かに
そうじゃないかって思わせるんですよね。

「私はその近くに住んでいるんですが確かに木村拓哉さんを見ました。」

とか

「建築関係者からの情報です。」

といった感じです。

すごくもっともらしく書いてあるのでこういった情報を
見るとそうなのかもって思ってしまうんでしょう。

でもかなり前からこれだけいろんな情報が流れていて
明らかになっていないということはガセというのが
妥当なところじゃないでしょうか。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。