SSブログ

パラリンピック ロンドン 日程 放送

ロンドンパラリンピックの日程ですが、
8月29日から9月9日までの12日間の期間で
イギリスの首都ロンドンで開催されます。

今回は166カ国の地域から参加があります。
前回の北京大会は146カ国からの参加でしたので
かなり増えましたね。

日本からは135名の選手が参加します。
たくさんのメダル獲得を期待しましょう。

ロンドンパラリンピックの放送ですが、
NHKの総合とEテレで連日45分間ほどのダイジェストで放送されます。

NHK総合が15時台、Eテレが8時台での
放送予定になっていますのでチェックです。
ダイジェストですからサクッと見られます。

それからスカパーでも連日21時台に放送予定が組まれていますので
スカパーに加入されている方はスカパーでもご覧になれます。

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。