SSブログ

梅ちゃん先生 ネタバレ 22週

先週は芳子が出ていってしまって下村家は
大変な状況でしたが戻ってきてホット一息ですね。
建造もありがたみがよくわかったんじゃないでしょういか。

さて、梅ちゃん先生のネタバレ22週についてです。

下村家で家族揃っての食事ということで
松子夫婦、梅子夫婦、夫と静子とみんな集まって
食事をしました。

久しぶりにみんな集まったということでみんなで楽しく
話をしていたのですが、その中で仕事の話が出て
建造は、加藤と信郎はものを作り出す仕事をして
大したものだが竹夫はできたものを売るだけだと
いった発言をする。

これを聞いた竹夫は当然頭にきて結局竹夫と建造は
険悪になってしまいます。
建造さんは商品ができたら勝手に
お店に並ぶと思っているんでしょうね。

この後梅子と竹夫&静子でみかみで話をしていた際に
竹夫は
「結婚はしない」
と発言してしまう。

梅子からこの話を聞いた信郎はなんとかしようということで
加藤と信郎は竹夫をお酒に誘って結婚の良さを
伝えようと画策するのですが、結局夫婦の愚痴になり
心配で様子を見に来た梅子や松子にその愚痴を聞かれるはめに。

こうなったら竹夫のことどころじゃありません。
松子&梅子夫婦は大混乱になります。

そんなある日、梅子のところに静子がやってきます。
「ある男が押しかけてきて帰れない」ということでした。

その男は昔田舎で静子にしつこく付きまとわれたというのです。
梅子は信郎に様子を見てきてくれるように頼みます。
さてその男はどんな男なんでしょうか・・・

この男は梅子の診療所に静子と一緒の時になんとやってきました。
二人はびっくりしますが、その後すぐに信郎と竹夫もやってきます。
この男は静子の幼馴染みでした。

実家から静子の見合い写真を預かって届けにきたとのことでした。
でその時に竹夫が自分が静子とお付き合いをしていて
いずれ結婚するつもりだということを告げます。
これを聞いて静子の幼馴染みの男は帰ります。
竹夫の胸の内を知ることができて静子もホット一息です。

この後にビッグニュースが飛び込んできます。
それは「梅子のおめでた発覚!」
産婦人科で確認して間違いないそうです。
ついに梅子夫婦も赤ちゃんを授かりました。

梅ちゃん先生のダイジェスト動画

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。