SSブログ

フジテレビ 宮澤智 画像

フジテレビ系のスポーツ番組「すぽると!」のキャスターを
務めていた平井アナが9月27日にフジテレビを退社するに
あたって後任のキャスターに今年入社した
新人の宮澤智アナウンサーを起用することを発表しました。

宮澤智アナの画像

宮澤智アナは今年入社したばかりの新人アナです。
フジテレビは思い切りましたね。
すぽるとの歴代女性キャスターは、中井美穂さんや
内田恭子さんなどの人気女子アナが努めてきていますから
新人の起用というのは大抜擢ということになります。

宮澤智アナは特技がクラシックバレエで
中学では新体操部に所属していたそうで体育会系で
鍛えられています。
フジテレビ入社前にはタレントとしての活動もしていて
日本テレビのPON!の火曜日、金曜日のお天気コーナーを担当。

そして今回フジテレビですぽると!のキャスターに
抜擢されたということですからハンカチ王子じゃないですが
何か持っているんでしょうね。

フジテレビの看板スポーツ番組であるすぽると!の
キャスターに入社したての新人アナの起用がどう出るのか
今後のすぽるとに注目です。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。