SSブログ

坂口良子 前夫って誰?

女優の坂口良子さんですが、プロゴルファーの尾崎建夫さんと
結婚されましたね。ぴったんこカン・カンで披露宴が
放映されていました。

坂口良子さんと尾崎建夫さんは10年以上前からすでに
事実婚状態ではあったんですが、ついに籍を入れたんです。
なぜ籍を入れなかったのかというと娘の坂口杏里さんの
賛同を得られなかったからのようです。

杏里さんは坂口良子さんの前夫との子供です。
尾崎さんと仲が悪いというわけではなかったんでしょうが、
やはりこういったことはなかなか難しいんでしょうね。
お母さんの友達ならいいのでしょうが、
結婚となるとお母さんを取られちゃうと感じたのかも
知れません。

坂口良子さんの前夫は不動産会社社長でした。
ところがバブルの崩壊で夫の会社は倒産。
しかも、多額の負債の保証人にさせられてしまって
坂口さんがその借金を返済するハメに。

勝手に保証人にさせられてしまったって気の毒ですね。
ホント保証人にはなるもんじゃないですよ。

一般人に比べれば高収入な女優さんとはいえ、
かなりの額の借金でしょうからそれは返済は大変だったでしょう。
その借金は完済したそうです。

しかし、借金返済のために仕事ばかりの生活になり
娘さんにかまってあげられず迷惑を掛けたと
坂口さんは語っています。

前夫の保証人での多額の借金返済という
大変な状況の中、坂口さんを支えてくれていたのが
尾崎建夫さんだったんですね。

すでに事実上結婚している状況ではあったんでしょうが、
入籍して一区切りがつきましたね。
娘の杏里さんも二人の結婚を受け入れてくれたということで
嬉しかったでしょう。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。