SSブログ

日本とソチの時差は?

ソチオリンピックが始まりましたね。
オリンピックと言えば海外で行われるということで日本でテレビを見るのに気になるのが日本とソチとの時差です。

日本とソチの時差は5時間で日本のほうが5時間早く進みます。
女子のモーグル準々決勝から決勝は夜中の3時からライブで放送していましたから、競技自体は夜の10時からやっていたということになります。

夜の10時からまだ競技を行うなんてちょっと常識はずれな気がしますよね。
例によってアメリカの都合に合わせた競技実施時間なのかなって勘ぐったりしちゃいます。
基本的には夜から夜中に放映があるようなのでテレビは比較的見やすいのかなっといった感じです。

モーグル女子の上村選手は惜しくも4位でした。
どうしてもあと一歩メダルに届かないんですよね。
決勝でのタイムは一番早かったし、攻めていましたからねえ。
もう少しターンは評価されてもいいような気がしますが・・・
得点競技の難しさですかね。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。