SSブログ

吉見一起の年俸 大幅減棒も納得のサイン

中日の吉見一起投手が11月6日に球団事務所で契約更改交渉を行いました。
野球協約の減額制限いっぱいの40%ダウンで1億1600万円減の1億7400万円でサインしました。

吉見一起投手は2013年の成績は登板6試合で1勝4敗、防御率4.71と振るいませんでした。右肘の故障のためでプロ入り最大の減額となりました。

まあこの成績では大幅の減額もやむを得ないでしょう。
歳が若い分井端のようにな更に大幅な減額とはならなかったのかなといったところでしょう。

6月に手術をして現在もリハビリ中。来季も開幕には間に合わないだけに厳しい状況は続きますがきちんと治して力を発揮出来れば吉見投手ならまた活躍することも出来るでしょう。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。