SSブログ

USJで大暴れ神戸大学 岡本尚也 画像~とんでもないヤツですね

USJで神戸大学の岡本尚也が迷惑行為を繰り返していたことが
自身のブログやツイッターで発覚して話題になっていますね。
めざましテレビでもこの話題が取り上げられていましたしね。

未成年ということで名前は出ていませんでしたが
ネット上ではしっかり晒されています。

本人画像はこちら
画像

まあ岡本尚也くんだけが迷惑行為をやっていたのではなく
同志社大学や関西外語大学の学生も加わっていたということで
今後この迷惑行為集団の連中も解明されていくことでしょう。

上半身裸でジェットコースターに乗るくらいならまだ
かわいいものですが、草むらに隠れて急に飛び出して他の
お客さんをおどかしてケガをさせたということもあったそうです。
これってほんとうであれば立派な傷害罪ですからね。

今までの悪行三昧をしっかりと暴いて厳しい処分を下して欲しいです。
世の中を舐めてるとしか思えないですからね。
しっかりとお灸をすえておかないといかんでしょう。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。