SSブログ

嵐 アルバム 2012 発売日

嵐 アルバム 2012の発売日が発表されました。
嵐のコンサート「アラフェス」が9月20日から
東京の国立霞ヶ丘競技場で開幕しましたが、その「アラフェス」で
ニューアルバムが販売されることを発表しました。

さて嵐の今度のアルバムに関する情報ですが、
10月31日にオリジナルアルバム「Popcorn」が
発売されることになりました!
あと1ヶ月とちょっとですね。

アルバムの詳細についてはまだ情報が入っていません。

そしてそのニューアルバムを引っさげて5大ドームツアーが
行われることも発表されたんです。

ドームツアーは11月16日からでツアー名は
10月31日に発売される「Popcorn」が使われます。
ツアーの日程は以下の通り

ARASHI LIVE TOUR Popcorn

京セラドーム大阪
11月16日(金)
11月17日(土)
11月18日(日)

札幌ドーム
11月30日(金)
12月1日(土)
12月2日(日)

福岡Yahoo!JAPANドーム
12月7日(金)
12月8日(土)
12月9日(土)

東京ドーム
12月13日(木)
12月14日(金)
12月15日(土)
12月16日(日)

ナゴヤドーム
1月11日(金)
1月12日(土)
1月13日(日)

嵐は「アラフェス」を皮切りに秋から来年の年初めまで
一気に突っ走りますね。
嵐ファンのとっては2012年はすごく印象に残る年になりますね。

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。