SSブログ

24時間テレビ マラソン 歴代 ランナー

2012年の24時間テレビチャリティマラソンランナーは
佐々木健介&北斗ファミリーになりました。

ファミリー単位でのランナーというのは今回が初めての
試みになりますね。

この決定を聞いた時、みんなで一緒に走るのかと
思いましたが、今回はファミリーでのマラソンということで
リレー方式で走るそうです。

誰が何キロ走るのかはわかりませんが、
子供さんは一番下が9歳ですからそんなに
たくさんの距離は走れないでしょうから、
夫婦2人がしっかりと走るということでしょう。

佐々木健介さんと北斗晶さんは体重が結構あるので
長距離のマラソンはかなり下半身に負担が掛かって
厳しそうですね。
どれだけ体重を落として来れるのかがポイントでしょう、

今年のチャリティマラソンはリレー方式という
初めての試みですのでどんなドラマが待ち受けているのか
楽しみですね。

24時間テレビチャリティーマラソン 歴代走者

2011年 徳光和夫
2010年 はるな愛
2009年 イモトアヤコ
2008年 エド・はるみ
2007年 萩本欽一
2006年 アンガールズ
2005年 丸山和也
2004年 杉田かおる
2003年 山田花子
2002年 西村知美
2001年 研ナオコ
2000年 トミーズ雅
1999年 錦野旦
1998年 森田剛(V6)
1997年 山口達也(TOKIO)
1996年 赤井英和
1995年 間寛平
1994年 ダチョウ倶楽部
1993年 間寛平
1992年 間寛平

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。