SSブログ

錦織圭 彼女 2012

錦織圭選手の2012年の彼女は誰なんでしょうかねえ。
錦織選手と言えば、卓球の福原愛選手との熱愛が広まって
話題になりましたが、その約4ヶ月後には破局になったと
報じられていました。

そんな二人ですが、メールのやり取りは今もしているんだとか。
まあ、友達って感じで交流はあるんでしょうね。
錦織選手に今彼女がいるという話は聞かないですね。

さて、そんな錦織圭選手ですがロンドンオリンピックでは
世界ランク5位のフェレールを破ってベスト8入り。
準々決勝では世界ランク8位アルゼンチンのデルポトロ選手に
ストレート負けで残念ながらメダル獲得はなりませんでした。

メダル獲得が出来なかったのは残念ですが、
世界ランク5位のフェレールに勝ったのは凄いことです。
男子テニスで世界ランク一桁の選手に日本人が勝てるなんて
想像もつきませんでしたからね。

ウインブルドンでベスト8に入るなど日本のテニス界を
引っ張ってきた松岡修造さんの当時の世界ランクは確か
46位くらいだったと思います。
それからすると錦織圭選手の現在の世界ランク18位というのは
どれだけ凄いことかがわかると思います。

これだけのパフォーマンスを見せる錦織圭選手が
この後どこまで世界ランクを上げてくれるのかホントに
楽しみです。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュース超速バージョン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。